そうさ! 今こそ! アドベンチャー

東京23区+都外の一部のJR東日本の駅を対象とした、『ドラゴンボール スタンプラリー』が本日(1月10日)からスタートとなりました。

これはもう、世代的にもわたくし的にもど真ん中なのでアツイですね(ドラゴンボールGTは観てないけど)。オラ、ワクワクしてきたぞ!

さっそく本日、体調が芳しくない中でしたが、ピッコロ、17号、亀仙人のじっちゃんのスタンプを押して帰ってきました。

大塚駅はピッコロさん。
大塚駅はピッコロさん。

日暮里駅は人造人間17号。
日暮里駅は人造人間17号。

北千住駅は亀仙人のじっちゃん。
北千住駅は亀仙人のじっちゃん。

スタンプ帳は1人1冊までと決まりごとに書いてあるのに、転売目的なのか大量のスタンプ帳を携えたジジイが大塚駅のスタンプ台を占領していて思わず舌打ちが出そうになりましたが、「よい子じゃないと筋斗雲に乗れないぞい」という亀仙人のじっちゃんの教えを思い出してぐっとこらえました。
まったく、あの転売くそ野郎は鶴仙流なのでしょうか。天津飯のように改心することが望まれます。

本日押せたスタンプは3つなので、全65駅を制覇するのはまだまだ先です。
23区内で収めてくれれば都区内パス(23区内の駅が乗り降り自由のきっぷ)で巡れたのですが、なぜか取手とか南流山にもスタンプはあるようなので、なかなか厳しいアドベンチャーになりそうです。持ちこたえてくれよ…ドラゴンレーダー…!

全65駅を制覇して神龍を呼び出したあかつきには、「ギャルのパンティーお〜くれ〜!」と東京上空に向かって高らかに叫ぶことになると思いますが、たぶんギャルのパンティーは手に入らないし同時に社会的信用も失いますので、その際はなにとぞよろしくお願い申し上げます。

アドベンチャーはまだ始まったばかり。
アドベンチャーはまだ始まったばかり。

1件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です