Webサイトはじめました(5年ぶり8度目くらい)

いつまで続くかわかりませんが、またWebサイトをはじめようと思います。

思えばいちばん最初にインターネット上にWebサイトを開設したのは、2001年8月のことでした。もう15年も前なんですね。
それから社会人になったりしてほとんど更新することもなくなってきましたが、このところの目下の課題は「忘れっぽくなってきた」なのです。本当に覚えていられない。記憶力には自信があったのですが。年齢かな。病気かな。
なので、文章に残しておかないと覚えていられない、メモでもいいから残しておきたい。あ、以前みたいにWeb上に残せばいいのか、という結論です。

以前書いていた文章は、ブログツールやサーバのサポートが切れたりしてWeb上には存在せず、バックアップもとってあるかは定かではないのですが、今回はちゃんと残しておこうと思います。

では、今回はうちのかわいこちゃんを最後に筆を置きますね。

かわいこちゃん
かわいこちゃん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です