【再放送】チヤホヤされてヨカッタ

2002-11-04(mon) / [#193]
■チヤホヤされてヨカッタ

バイト先(ハナがもげんばかりのマック臭)にシフト表を見にいってきました。
いつもはダルダルな服(しか持ってない)でバイト先に行くのですが、今日はちょっとレザーのジャケットで行ったのです。特に意味はなかったのですが。
そしたらどうでしょう、バイト先の休憩所にいた人たちから「よそ行きですか?」「大人びてますね」「何でこんなの着てるの?」「秋?」「お出かけ?」などのアツイ洗礼。

みんな、いいリアクションだね。
でも2番目のキミ、僕はハタチだから「大人びてますね」じゃなくて「大人ですね」だろ、そこは。
あと、「秋?」て。季節聞かれても。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です