【再放送】☆閉じれ! ポンキッキーズ☆

2002/10/18(fri) #180
■180回記念
 
☆閉じれ! ポンキッキーズ☆
 
「みんな元気かなー? ガチュピソでーす」
「ムクッですぞー!」
「「せーの」」
「「ポンポポンポポポンポンポッポッポンキッキーズ!!!!」」(テレビの音量が2とかでもよく聞こえるくらいの音量)
 
「アレ? ガチュピソさんはどこですかー?」
「ココだよー! ムクッー! 何だよこの名前発音しづれーよ!」
「おわー! あんなに天高く! 成層圏を越えてますぞー!」
「ちょっと空気薄いかなー! 何か紫外線とか降り注いでるよー!」
「何ですかーこのイトは?(「糸は」と「意図は」をかけている高度なシャレ) 切ったれー!」
「それは命綱だよー! あー! 地球の自転による遠心力でさらに天高く!」
「ゴチュピソー! 名前間違えたけど聞こえねぇからいいや! 冥王星まで飛んでけーサムシング!」
「あわー! 重力脱出速度を超えたー! イタイイタイ! 耳とかスゴイ痛いよ!」
「あっはっは! サイコーおもしれーよ! 超ウケますぞー!」
「だばー!」
「ガチュピソー! 元気で暮らすんですぞー! 空気とかないけど…(含み笑い)(カメラクルー爆笑)」
「「ポンポポンポポポッポッポポポンポンポンキッキーゼ!!!!」」(活用形)(山崎邦正の声で)
 
(「CMのあと! え? 高田純次が中から登場?」のテロップ)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です