【再放送】オレ、カッコ悪い

■2002/03/01(fri) -#59
■オレ、カッコ悪い

「す、すいません。『究極! 変態仮面』の5巻と6巻を探しているのですが…」
「AVは置いてないなぁ」
「あ、いや、ジャンプで連載されていた…」
「しつこいガキだなぁ!」
「その、あんど慶周先生の…」
「だからAVは置いてねーんだよ!」(ドカ!)(蹴られた)
「うう…」
「おいヤマモト、諦めろよ…」
「時代は流れちまったな…」(蹴られたケツをさすりながら)
「ああ…」
(BGM:『時代』/中島みゆき)

「本屋行けば何とかなったかもな…」
「やっぱり『トイザらス』じゃムリか…」
「あながち間違ってはないんだけどな…」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です