ペーパータオルは水ものを拭く際に本当に効果的

すべての日本人が認知していることだとは思います。ペーパータオルって便利

ペーパータオル×15袋(右にはキッチンペーパーが見切れている)
ペーパータオル×15袋(右にはキッチンペーパーが見切れている)

なので、大量に買いました
アマゾンで業務用のペーパータオルをダンボールで購入し、自宅の物入れにこのように詰め込んでいます。

ペーパータオルは水ものを拭く際に本当に効果的。衛生面でも軍配が上がってしまいます。エコじゃないなとは思いつつも、便利さを優先してしまいました。

「大量に購入したぜ〜」と言いながらホクホクして輸送された段ボールからペーパータオルを取り出し、いったんダイニングのテーブルに乗せ、そこから物入れに詰め込みます。

「そんな買ったの?」と妻。
「たくさん買ったほうが安いので」とわたくし。

おっと、物入れに入っている救急箱がジャマになります。それもいったんダイニングのテーブルに移動させましょう。

この時、何の気なしに救急箱をペーパータオルの上に乗せたのがよくなかった。
ふわふわしているペーパータオルから救急箱がずり落ち、同じダイニングテーブルに乗っていた缶飲料を直撃しました。床に転がる缶飲料。中から流れ出る飲料水。

「なんで〜」と言いながら届いたばかりのペーパータオルで床にこぼれた飲料水を拭くわたくし。ペーパータオルは水ものを拭く際に本当に効果的。

「いきなり役に立ってよかったじゃん」と妻。
「」とわたくし。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です