十五夜とひとり旅

もうすぐ十五夜になりますが、秋雨前線が停滞していてお月さまを鑑賞できなそうなので、かわりにうちのかわいこちゃん置いておきますね。よろしくご査収くださいませ。

一口月見まんじゅうとうさぎ
一口月見まんじゅうとうさぎ
カオを自転させて満月のマネをするうさぎ
カオを自転させて満月のマネをするうさぎ

あと、秋雨前線が停滞している中、ひとり旅に行くことになりました。

東京〜愛知〜岐阜〜富山〜東京と、2泊3日でぐるっと回ってくる予定。長距離きっぷの途中下車システムを利用するやつです。

東京〜愛知〜岐阜〜富山〜東京を回るのでチケットはこうなります
東京〜愛知〜岐阜〜富山〜東京を回るのでチケットはこうなります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です